人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気負い無く 思いのままに日々の暮らし、自身の思い 好きな事など ゆらゆらと 記します。


by 1_f-yulala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルタースケルター

ヘルタースケルター_f0217005_23493134.jpg


内心 DVDでも良いかなって思ってたけど、

久々復帰の 主演の沢尻エリカが壊れたのかも って聞いて

そんだけの作品ならって 見ずに後悔するよりはって 劇場に観に行った。


劇場公開から 随分経ってはいたが

最終日が翌日で レディースDAYともあり、レイトショーのわりには
まぁまぁの入りだったかな。

やっぱり 女子が多かった。


凄かったよ。 沢尻エリカ。

すごい綺麗だった。

実際、今がピークな時に 綺麗な身体を晒したには 良かったと思う。


んーーーー。 でも「映画」としては なんか微妙。

綺麗に描き過ぎた感じ。  逆に勿体ない。


むしろ 沢尻エリカ的には、今後公開の 『夢売るふたり』 みたいな

泥くさい夫婦のからみで、美しい裸体を晒した方が

演技と共に もっと評価されたのかもと 思う。


プライドとか 賞賛とかを脱ぎ捨て、 スポットライトの影から
ひょっこり出てきた方が 誰にもない存在感があると思うのだが。

まぁ 常識的な部分で、彼女にもっと影響力ある発言が出来る人物が傍に居ないとダメだけどね。



65点
by 1_f-yulala | 2012-09-03 00:32 | 映画&DVD